【今週のみ言】家庭連合の旗を高く掲げて天一国に向かって総進軍しよう 天一国4年天暦9月16日(10月16日)04ー0872ー28 成河鍾教区長


時代は変わりますが、皆様の暮らす生活環境は変わりません。私たちは、昼と夜の正確な分かれ目に気づかないように、春と夏が一秒で変わることに気づきません。零時前と零時後の一秒を中心としても気づかないのです。きのうときょうは、同じ日のように続いていますが、新しい日へと変わり、時代や世界も新しい時代、新しい世界へと転換するのです。歴史も同じです。先天時代と後天時代が一秒を中心として分かれますが、それをとらえることができないのです。皆様は習慣性を中心として、きょうもきのうの時間が延長したものと思っています。だとすれば、昔、かつてあった歴史的事実、千年、万年の歴史的価値はどうなるのでしょうか。その千年、万年持続した生が、一秒で変わることに誰も気づかないのです。 「平和の主人、血統の主人」『平和経』P.1617

私がいる間に、天の父母様が「ありがとう。あなたたちが真のお母様と一つになって、私の夢をかなえてくれたんだね」(と言われるように)、これ以上延ばせない緊迫した現実に直面していることを、皆さんは切実に感じなければなりません。(「はい。」)(拍手)

摂理を前にしたとき、明日というのはあり得ません。きょう、勝利しなければなりません。分かりましたか。「はい。」そのような切迫した心情で、天の父母様、真の父母様を解放する孝子、孝女、忠臣、誇らしい天一国の勇士になってくれることを、お祈りします。アーヂュ!  「真のお母様のみ言 2016年10月4日 天正宮博物館」