【今週のみ言】あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ 天一国4年天暦3月18日(陽暦4月24日)04-0872-10 成河鍾教区長


あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ。悪しき日が来たり、年が寄って、「私にはなんの楽しみもない」というようにならない前に      「聖書 伝道の書12章1節」

10.「統一原理」は、私の生涯の記録でもあります。それは、私自身の生活経験です。この「統一原理」は私の中にあり、私は「統一原理」の中にいます。多くの人々は、私がただ真理の発表者であり、その伝達者に過ぎないと言いますが、私は真理の通りに生きており、それを具現しました。

したがって、人々が私と私の行動を理解する唯一の方法は、「統一原理」に通じることのみです。「統一原理」を知って研究することによってのみ、私を理解することが出来ます。原理を研究すればするほど、私をさらによく理解できるというのです。    「真の父母経 420P」

26.お父様は、遅く寝床に就かれても、熱心に祈られます。風が吹こうと雨が降ろうと、夜も昼も、統一教会の子女である皆さんのために祈っていらっしゃいます。み旨を成し遂げるために深く瞑想されているお父様の姿を目にするたびに私(お母様)は本当に、神様が愛さざる得ない方だと思うのです。皆様もどうか、原理で武装し、主人としもべの関係ではない、父と息子の関係としてしっかりと連結された心情世界において、変わることなく生きて下さるようにお願いします。つらい時は、いつでもお父様のお姿を思って下さい。 「真の父母経 1598P」